ソフトバンク優勝おめでとう!!
「ソフトバンクホ...」の画像検索結果
日本一!!さすがです!!
逆転での勝利は感動的ですね・・・
ライブで見たかった!!

といっても・・・私はあまり野球に詳しくないから!!
工藤監督しか名前がでてこないのが情けない限りです・・・

これから帰宅して・・・
スポーツニュース見ますか・・・って放映してますかね??

話変わって・・・明日はトランプ大統領が来ますね!!
こちらも生で見たいですが・・・都内は規制で凄いでしょうね!!

「トランプ大統領」の画像検索結果

安倍さんと松山プロゴルファーのゴルフ中継はさすがにライブはタブーですね!!
パニックの中、事件が起こらないことを祈ります!!


内緒割_780_250_black(1)

ちなみに明日のグッドガールはガッチリ出勤!!
ぜひとも画像クリックして出勤確認してください!!
ご予約お待ちしています<m(__)m>